名古屋でスト高ナンパを習得する。

2017年12月31日時点で地蔵状態の人間が、地蔵を脱出し、ナンパを習得できるのか。赤裸々に記録していきます。

求めるもの

地蔵を脱出したのはつい最近のワタクシですが、


ナンパ自体に興味を持ったのは、かれこれ3年程前になると思います。


なので、いわゆるスゴ腕と言われるナンパ師のブログはそれこそ山ほど読んできました。


そして思うのは、人によってナンパに求めるものは違うということ。


とにかく即にこだわる人


スト高にこだわる人


愛する彼女や結婚相手を見つけるためにやっている人


既婚者で10人位キープがいる人


本当に様々です。


確か過去には熟女好きで、50代とか60代にばかりナンパしている人もいた。


俺はなんだろ~と考えました。


やっぱり俺の場合、会社や仕事関係、数少ない友人関係のような狭い世界だけでは出会えないレベルの女性と出会いたいということ。


だからちょっと失礼な言い方になるが、いわゆるスト低を即やはり準即することには興味がない。


例えば男二人で歩いているときに、スト高とすれ違って「今のめっちゃキレイだよな!」とか「今の女エロいな~」とか「石原さとみに似てたよな!」とか言われるような女性を口説いていきたい。


こういう女性を10人位キープしたい(笑)


いい年してバカかと言われそうですが、いたってクソマジメな目標です。


その辺の男より努力している自信は十分ある。


スト高が喜ぶ男だと自負している。


でもまだまだ足らない。


もっともっとイイ男になる。


その為には、ナンパも、仕事も、勉強も、体を鍛えることも、全てをもっと頑張らなくてはいけない。


その覚悟はできている。


必ずやる。